K-POPコンサート、日本の地震にも正常開催

사진K-POP MasterzXKROSS vol3
[写真=K-POP MasterzXKROSS vol.3]

K-POPコンサートが日本で起きたM7.6の強震にも正常開催される。

公演企画会社クロスは2日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を通じて「慎重に協議した結果、『K-Pop Masterz×KROSS vol.3』を開催する」と伝えた。

続けて「今回の地震で被害に遭った皆さんに心より慰労の言葉を申し上げる」とし「出演が予定されたアーティストは全員出演する予定」と付け加えた。

ただ、取り消しの可能性も言及された。主催側は「コンサートが開かれる愛知県内で地震が観測されれば中止や延期を検討する」と強調した。

先立って日本では1日、日本の本州中部石川県能登半島ではM7.6の強震が発生した。震源地とは離れているものの、強震が発生した日本でコンサートが開催されるだけに、アーティストやK-POPファンが被害を受けるのではないかと憂慮している。

一方、今回のコンサートには俳優パク・ソジュンを含め、エスパ、ENHYPEN、ANTIM、ボーイネクストドアなどが出演する予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기