ハンコックタイヤ、5年連続「GM 今年の優秀な供給業者」に選定

[ハンコックタイヤ、5年連続「GM 今年の優秀な供給業者」に選定]



ハンコックタイヤ&テクノロジーが米ゼネラルモーターズ(GM)から最高のパートナーとして認められた。

ハンコックタイヤはGMが開催した「今年の優秀な供給業者授賞式」で、5年連続'「2020 GM 今年の優秀な供給業者」に選定されたと29日、明らかにした。1992年から毎年開催される今年の優秀な供給業者授賞式はGMが取引中の全世界の自動車部品メーカーのうち、革新的で優れた価値を創出した優秀業者を選定して授賞する。授賞は品質、物流、サプライチェーンなど多方面にわたる総合評価を通じて業者を選定して行われる。

今年は2020年の成果を基準に、全世界16ヵ国、計122社が受賞した。24日の授賞式で、タイヤ部門はハンコックタイヤをはじめ、ミシュラン、ブリッジ・ストーン、コンチネンタルなどのグローバルタイヤブランドが受賞した。国内のタイヤメーカーの中にはハンコックタイヤが唯一名を連ねた。

ハンコックタイヤは2002年からGMと協力関係を続けてきている。ハンコックタイヤは今回の受賞をもとに、北米市場でプレミアムブランドイメージをさらに強化していく方針だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기