俳優イ・ジョンソク、「あなたが眠っている間に」二番目のOST公開

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


俳優イ・ジョンソク(28)が自分が出演中のSBSドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本 パク・ヒェリョン、演出 オ・チュンファン)のOST(劇中歌)にもう一度参加した。

イ・ジョンソクの所属事務所YGエンターテインメントは8日、"「あなたが眠っている間に」で主演として活躍中のイ・ジョンソクが、先月26日発表したOST「Come to me」に続き、今日(8日)また別の曲「あなたは知ってますか」を公開する"と明らかにした。

「あなたは知ってますか」はイ・ジョンソクの甘美な声とギターの旋律が目立つ曲で、ナム・ホンジュ(miss A スジ)を向けたチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)の隠された心を表現した曲だ。

ドラマは誰かに遭遇する不幸な事件や事故を夢で事前に見てしまうナム・ホンジュと、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検査チョン・ジェチャンの話を描く。イ・ジョンソク)は検事のチョン・ジェチャン役をを務めて熱演中だ。

10月に録音を終えたイ・ジョンソクの新曲は8日午後6時、各種音源配信サイトを通じて公開される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기