韓流スターパク・ユチョン、南陽乳業の孫娘ファン・ハナ氏と今秋結婚?!

[写真=亜洲経済]


歌手兼俳優パク・ユチョン(31)が今秋は南陽乳業の創業主ホン・ドゥミョン名誉会長の孫娘ファン・ハナ氏(28)と結婚する。

13日、所属事務所C-Jesエンターテインメントによると、パク・ユチョンは昨年末から交際中だったファン氏と今年9月結婚式を挙げる予定だ。

C-Jesエンターテインメント関係者は"まだ具体的な計画が出ていない状況だ"と伝え、二人は知人の紹介で知り合い、昨年末から恋人へ発展したと説明した。

昨年、パク・ユチョンが性的暴行の容疑で次々と告訴された後、心的に苦しかった時、ファン氏が彼のそばを守ってくれたことで信頼関係が高まり、パク・ユチョンは芸能界への復帰より安定的な家庭を築きたいと考えているという。

2004年グループ東方神起でデビューしたパク・ユチョンは、以降、グループのJYJのメンバーとして活動しながら俳優まで領域を広げてきた。しかし、社会服務要員として勤務中だった昨年6月、4人の女性に性的暴行の容疑で次々と告訴され、イメージに大きな打撃を受けた。

2015年8月から社会服務要員として江南区庁で服務中のパク・ユチョンは8月26日に召集解除(兵役除隊)される。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기