ヨン様、3年ぶりに日本の番組に出演・・・黒柳徹子とVTRメッセージで11年ぶりの再会

[写真=ぺ・ヨンジュンインスタグラム]



ぺ・ヨンジュンが約3年ぶりにテレビ番組に出演する。

10日、産経スポーツ、オリコン、Smartザテレビなど日本の主要メディアによると俳優ぺ・ヨンジュンが17日放送されるテレビ朝日の特集番組「黒柳徹子だけが知っているTHEテレビ伝説60年史(以下「テレビ伝説」)に出演する。
ぺ・ヨンジュンの公式放送は2013年10月、日本で開かれた韓流1周年行事が最後だった。

「テレビの伝説」は日本の放送界の巨匠である黒柳徹子(83)がテレビ歴史を解いていく内容を盛り込んだバラエティー番組だ。2005年朝日テレビ「徹子の部屋」に出演して縁を結んだぺ・ヨンジュンはVTRを通じて祝賀の挨拶を伝える予定だ。

現地の媒体によると、ぺ・ヨンジュンが送ったVTRをみた黒柳徹子は約11年ぶりの再会に“キャ~”と大声を出して喜んだという。

KBS 2ドラマ「冬のソナタ」をみてぺ・ヨンジュンのファンになった黒柳徹子は8日開かれた「テレビの伝説」の記者会見で“ぺ・ヨンジュンは品格のある感じだ。「ハンサム」という感じではなく、「ナチュラルに格好いい」感じがして好きだ”とぺ・ヨンジュンに対するファンの心を表した。

ぺ・ヨンジュンの特別映像が紹介される「テレビの伝説」は17日午後6時57分から3時間、日本のテレビ朝日で放送される。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기