[日文] 冬ソナ撮影現場事故、ヨン様が負傷日本人ら見舞う / 겨울연가 촬영현장 사고, 배용준이 부상자들 병문안

 アニメ版「冬のソナタ」撮影現場で見学していた日本人28人らが突風のため負傷した12日の事故を受け、ペ・ヨンジュンさんが負傷者全員を見舞った。
 
 所属事務所のBOFが伝えたところによると、ペさんは負傷者らが搬送された江原道・江陵市内の病院4カ所をすべて訪れ、負傷者1人1人と会い、謝罪した。
 
 江原道江陵市の正東津で12日、ペさんとチェ・ジウさんが出演する日本で放映中のアニメ「冬のソナタ」の実写シーン撮影が行われ、日本から1700人のファンが見学に訪れていたが、突風で倒れた施設がぶつかり、日本人28人を含む32人が負傷した。
 
 BOFによると、撮影を一時中断しファンとペ・ヨンジュンの記念撮影を行っていたところ、体を支えることができないほどの強い突風が吹いたため、撮影を取りやめ、一行は屋内に移動していた。この風で記念撮影用に準備していた壇と撮影案内用のくいなどが飛ばされ、残念な事故が発生したと説明。今回の事故による負傷者全員が完治するよう、最後まで最善を尽くすとコメントしている。

日本語ニュースチーム news@ajnews.co.kr


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기