サムスン電子が16~21日(現地時間)、イタリア・ミラノで開かれる「ミラノデザインウィーク2024」で、サムスン電子のデザイン指向点を披露する没入型展示を開く。
サムスン電子は2日、グローバルメディアとパートナーにサムスンデザイン展示「共存の未来」招待状を発送したと明らかにした。 展示は16日午前10時、ミラノの国立レオナルド・ダ・ヴィンチ科学技術博物館で開幕する。
サムスン電子の新しいデザイン方向性(Essential・Innovative・Harmonious)を反映した展示は、より良い未来のためにサムスンデザインが作っていく人と技術の理想的なバランスを提示する。
観客は展示で、サムスンデザインの志向点を段階別に発見し、相互作用しながらサムスン電子が描く無限な可能性の未来を体験することになるとサムスン電子が伝えた。
サムスン電子関係者は“変化する急流の中でも人が追求する本質的な価値に優先順位を置き、技術との絶え間ない相互作用を通じ、技術と人が共存する世界を夢見るというサムスンデザインの指向点を盛り込んだ”と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>