歌手SE7ENと女優イ・ダヘ、5月6日結婚…8年間の熱愛の末、夫婦に

[写真=SE7ENとイ・ダヘのSNS]


歌手SE7EN(39)と女優イ・ダヘ(39)が8年間の恋愛の末、結婚を発表した。
 
SE7ENは3月20日、自身のインスタグラムを通じて「5月6日にイ・ダヘと結婚式を挙げる」と自ら直筆で伝えた。彼は「過去8年という時間、喜怒哀楽を共にして、足りない部分のある僕をいつも愛で包んでくれた恋人であるイ・ダヘさんと5月6日、結婚を約束しました。責任感を持って生きていきます」と明らかにした。
 
またイ・ダヘもSNS(インスタグラム)を通じ、「8年という歳月、恋愛をしてきたわたしたちなので、ひょっとすると大して驚くようなことではないかもしれないけれど、何がこんなに照れくさいのか」とした上で「来たる5月、わたしたちは長年の恋人から夫婦になることを約束した」と、SE7ENと結婚する発表した。彼女は「私は今後女優として、また家庭の妻として、より美しく、より良い姿で皆さんの愛に応えます! ありがとうございます」とつけ加えた。
 
1984年生まれの同い年である2人は2016年に熱愛を正式に認め、8年間も交際を続けてきた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기