BTS J-HOPE「入隊の日程はすでに決まっている」

[写真=J-HOPEインスタグラム]


グループBTS(防弾少年団)のJ-HOPE(ジェイホープ)が16日、入隊について自らコメントした。
 
16日、J-HOPEはWeverseライブを通じて「正確に詳しく申し上げることはできないが、僕はすでに(入隊)の日程が出ており、そろそろ準備をしなければならない時期」と知らせ、まもなく入隊することを伝えた。

現在、彼は入営延期取り消し申請をした状態だ。J-HOPEは「JIN(ジン)さんが入隊してから僕も予想はしていたが、『一日でも早く行ってきてもっと良い姿をお見せするのが正しい』と思ってこのように決めることになった」と話した。

特に「ちょうどそのお知らせが出るやいなや『消息を聞いた』とし、(JINから)すぐ連絡が来た」と、現在服務中のJINに対しても言及した。
 
一方、同月12日に放送された『THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ』に出演したJ-HOPEは、「作品を通して結果を残せたのはファンの皆さまのおかげです。また良い姿をお見せしますね。軍隊に行ってきます。愛してます」と、番組を通じてファンにメッセージを送ったことがある。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기