世紀の夫婦誕生!・・・ヒョンビン&ソン・イェジン、ついに結婚

[写真=MSteamエンターテインメント]


3月31日午4時、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式がソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで開かれた。結婚式には同僚の俳優ら豪華芸能人が出席し、世紀の結婚式となった。

昨年1月に熱愛を正式に認めた2人は2018年に韓国で公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演した後、tvNドラマ「愛の不時着」で再共演を果たした。
 
先月、それぞれのSNSを通じて結婚を発表した2人は、多くの応援と祝福を受けた。ソン・イェジンは「私の残りの人生を一緒に歩む人ができました」と述べ「一緒にいるだけでも本当に温かくて心強い人」と書き込みした。また、ヒョンビンも「いつも僕を笑わせてくれる彼女と、今後の人生を一緒に歩むことを約束しました」と伝えた。
 
両家の親と知人のみを招待して非公開で挙式が行われたアストンハウスには、授賞式を連想させるほど豪華なゲストたちが参加した。司会はパク・キョンリムが務め、チャン・ドンゴンの妻コ・ソヨンが祝辞を、祝歌はGUMMY、キム・ボムス、ポール・キムが担当した。
 
<亜洲経済の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기