BTS、 新曲「Butter」予告写真公開・・・21日に世界同時発売

[写真=ビックヒットミュージック提供]


男性グループ防弾少年団(BTS)が新曲「Butter」の予告写真を公開した。

BTSの所属事務所ビックヒットミュージックは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントに「Butter」のグループショットを掲載した。

この日に公開された写真には、エレベーターを背景に多様な色のスーツを着て撮影をしたBTSメンバー7人の姿が収められた。メンバーたちは、真面目ながらも奥ゆかしい視線でカメラを凝視しながらカリスマ溢れる雰囲気を演出している。  

これに先立ち、BTSはコンセプトティーザーポスターとメンバー別のオブジェが込められたコンセプトクリップ映像などを公開し、カムバックに対するファンたちの期待感を高めた。

所属事務所は、今月12~14日と17日に新しいデジタルシングル関連のティザーコンテンツを追加で公開する予定だと明らかにした。

一方、楽しくさわやかなBTSのサマーソング「Butter」を込めた新しいデジタルシングルは今月21日にリリースされる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기