TWICEの新曲「STAY BY MY SIDE」・・・テレビ朝日「深夜のダメ恋図鑑」のドラマ初主題歌に

[写真=JYPエンターテインメント提供]


ガールズグループTWICEが日本のABC系列ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」の主題歌を歌う。

所属事務所JYPエンターテインメントによると、TWICEの日本新曲「STAY BY MY SIDE」が10月6日から放映されるこのドラマの主題歌に選ばれた。

TWICEはドラマの主題歌は初めてだとし、「この作品は20~30代女性に共感を得た人気漫画を原作としており、 新曲も恋をしている女性に共感していただけるような、恋に落ちた女の気持ちを盛り込んだ曲である」と紹介した。ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」の漫画原作は日本で電子書籍ダウンロード数を含めて200万部以上が売れた。

TWICEは今月12日にリリースした日本初のフルアルバム「BDZ」でオリコン週間アルバムチャート1位を占めるほか、オリコンデイリーチャートでは一週間連続トップをキープするほど日本で人気を集めている。

一方、ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」はテレビ朝日(関東)は10月6日から放送され、ABCテレビ(関西)は10月7日から放送される予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기