韓国タイヤ、新入社員のための「プロアクティブリーダー歓迎会」開催


韓国タイヤは18日、韓国タイヤテクノドームで新入社員歓迎行事「2018プロアクティブリーダーズウェルカムディナー」を開催したと19日、明らかにした。

今回のイベントは、新入社員の入社祝いと一緒に能動的で自律的なリーダーとしての成長を奨励する次元で用意された。辞令状授与式、歓迎晩餐、新入社員教育課程映像観覧と新入社員の公演の順に行われた。


教育過程映像には、行事に先立ち3週間行われた新入社員の入門教育内容を盛り込んだ。新入社員は、基本的な素養や経営の知識だけでなく、ボランティア活動や事業所の見学やチーム別の課題などを履修した。また、公演の場合、新入社員が直接企画と演出を引き受けた。

ジョ・ヒョンボム韓国タイヤ代表取締役社長は、“会社が現在に安住せず、絶え間ない成長を遂げるために、個人の長所と能力を十分に引き出すことができる創造的な企業文化づくりが重要である”とし“新入社員が挑戦と革新のプロアクティブカルチャーをベースに、グローバル企業の人材として、個人の成長と一緒に未来社会の発展を主導的に導いて行ってほしい”と話した。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기