ソン・ジョングクの娘ソン・ジア「パパは外で寝ている、サッカー場にテントを建てて」

ソン・ジョングクとパク・イプソンが離婚 [写真=MBC放送画面キャプチャー]


ソン・ジョングク、パク・イプソン夫婦が協議離婚した中で、過去の娘のジアの発言が今再び話題になっている。

2013年に放送されたMBCの「パパどこに行く?」で、パパのソン・ジョングクと全南(チョンナム)和順(ファスン)に旅行に出発したジアは、レストランに入って昼食を食べていた。しかし、食べ物が出てくる前にソン・ジョングクは妻であるパク・イプソンが全南(チョンナム)光州(クァンジュ)出身であることを思い出させて娘のジアに「パパが毎日ママに言っている言葉を覚えている?」と尋ねた。 これに対し「光州(クァンジュ)」という返事をすることができたジアは「外に出て行って寝る。ママは毎日パパに「家のパスワード変える」と言っている。パパは毎日出て行って寝ている。 サッカー場にテントを張って寝てごろごろする。パパは赤ちゃんみたい」と暴露して、ソン・ジョングクを慌てさせた。

一方、2年間別居中だったソン・ジョングクとパク・イプソンは最近、協議離婚をしたことが分かった。

(亜洲経済オンライン)

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기