APR、日本で第3四半期の売上88億ウォン達成

메디큐브 주요 제품 이미지 사진에이피알
[写真=APR]

ビューティーソルションAPRは今年第3四半期、日本の「メガ割」イベントで約88億ウォンの売上を上げたと明らかにした。

8日、APRによると、メガ割は日本の「Qoo10」で行われる割引イベントで、四半期ごとに1回ずつ、1年に計4回にわたって進められる。

先立ってAPRは直前四半期でもビューティーデバイスのブースタープロ3000台とメディキューブ化粧品ゼロ毛穴パッド2万個の販売を記録し、45億ウォンを売り上げを記録した。

APRによると、今回のメガ割の実績は「メディキューブ」が興行を牽引した。メディキューブ製品は単品基準で16万個以上が売れた。

特に、化粧品とビューティーデバイスの同時興行とともに、従来の人気製品と新製品の調和が目立った。昨年初めて披露して以来、韓国の国内外で人気を集めているビューティーデバイス「ブースタープロ」は今回も1万6000台以上が売れ、リアルタイムメガ割総合ランキング1位を達成したりもした。

4万1000個の販売量を記録した新製品「PDRNピンクペプチドアンプル」の成果も目立った。メディキューブで新しく披露したPDRNラインの代表製品の一つである「PDRNピンクペプチドアンプル」は弾力ケア用途製品であり、韓国でも人気が上昇中の製品だ。同製品は単独でビューティーランキング6位を記録したりもした。

APRの関係者は「日本でのK-ビューティーに向けた人気が続き、APRビューティーブランドに対する関心も引き続き高まっている」として「メガ割などを通じて日本消費者攻略を継続していく計画」と明らかにした
 
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기