サムスン生活家電、欧州消費者メディアから相次いで「最高の性能」好評

[サムスン生活家電、欧州消費者メディアから相次いで「最高の性能」好評]


 
サムスン電子の生活家電が欧州多数の消費者メディアから相次いで優秀な性能を認められた。
 
サムスン電子は、英国最高権威の消費者連盟誌「Which」が主管する「Which Awards 2022」で、今年最高の大型家電ブランドに選定されたと22日、明らかにした。先立って、英国王室から生活家電初「Queen Royal Warrant」認証を受けたことに続いた快挙だ。
 
Whichは2007年から毎年、専門家の評価と消費者の多様な意見を土台に、自動車、IT(コンピューター・モバイル)、家電など計11部門別に優れた製品とサービスを披露したブランドを選定し、「今年最高のブランド」を授与してきた。
 
これと共に、スウェーデンとデンマークの消費者メディアの評価では、サムスン電子の冷蔵庫が1位に選ばれた。最高の製品に選定されたサムスン冷蔵庫は1ドア冷蔵専用庫だ。1ドア冷蔵専用庫はスウェーデンとデンマークで40%以上を占める最も大衆的な形の製品だ。
 
スウェーデンの消費者メディア「Rad&Ron」は1ドア冷蔵専用庫の評価で、47つのモデルのうち、サムスン冷蔵庫に80点を付与し、1位に選定した。これでサムスン冷蔵庫は該当部門で、2018年から5年連続1位に上がることになった。
 
Rad&Ronは"内部空間のどの位置からも偏差なく使用者が設定した温度を一定に維持し、他の製品と比べ、温度変化が発生しやすいドアの上段保管スペースまで定温性が優れている"と評価した。
 
デンマークの消費者メディア「Taenk」もサムスン冷蔵庫に最高点数の79点を与え、1位に選定した。Taenkはこの製品がほとんどすべての項目で優れていると絶賛し、特にエネルギー消費効率と定温技術、冷蔵性能に高い点数を与えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기