NAVER Payアプリリリース・・・オフライン決済市場攻略

[写真=ネイバーフィナンシャル提供]


ネイバーフィナンシャルは9日、オフライン決済と注文に特化した NAVER Pay(ネイバーペイ)アプリを発売したと明らかにした。

ネイバーフィナンシャルは、これまでネイバーペイサービスをポータルネイバーアプリで提供してきた。

ネイバーペイアプリは、オフライン決済やポイント・メンバーシップの積み立て、周辺店舗と特典情報を提供する。

利用者は財布なしで決済とメンバーシップ、クーポンや注文するサービスを利用できる。

銀行と証券、カード、貸出、収入、支出など分散した資産サービスと無料送金サービスも提供される。

ネイバーペイのチェ・ジヌ総括は、「ネイバーペイアプリのリリースと共にクレジットカード決済機能を追加し、オンラインでのネイバーペイ利用経験をオフラインでも共有できるよう、ユーザー中心の機能をすべて集めた」とし「簡単かつ安全なネイバーペイアプリをより高度化し、ユーザーへの個人化した特典の推薦を続け、生活の中でユーザーが満足できるアプリになるように努力する」と述べた。



 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기