起亜車、35カ国・166人の海外顧客招待…ビジョン・ブランド方向性の共有

[起亜車、35カ国・166人の海外顧客招待…ビジョン・ブランド方向性の共有]



起亜自動車は全世界35カ国で選定された起亜自動車の優秀顧客を韓国に招待し、起亜自動車のブランドと韓国文化体験機会を提供する「海外の優秀顧客の韓国招待行事」を進めたと22日、明らかにした。

今年で6回目を迎えた今回のイベントには起亜車を保有している海外客を対象に北米、欧州、中南米、アジア、中東、アフリカなどの国で計166人が2回にわたって招待された。 1回目は4日から8日まで、2回目は18日から22日まで、それぞれ4泊5日の日程を消化した。

招待された顧客は「起亜コンファレンス」を通じて起亜車の過去、現在、未来の姿やブランドに対する説明を聞いて、起亜の生産現場と現代製鉄のダンジン工場を訪問して車両製造過程を見学した。 また、起亜自動車のブランド体験空間である「ビット(BEAT)360」を訪問して様々なテーマの空間と適合型コンテンツを経験した。

起亜車はイベントに参加した海外の優秀顧客たちがSNSなどを活用して起亜自動車と韓国に対する経験と感想などを積極的に共有するようにするなど彼らが起亜自のグローバル広報大使(KIA Global Ambassador)として活動できるように支援する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기