グループBTS(防弾少年団)が英国ロンドンのトッテナム・ホットスパー・スタジアムを埋め尽くし、新たな記録を打ち立てた。
グローバル公演企画会社ライブネーションUKは6日、公式SNSを通じて、「BTSのファンARMYが、トッテナム・ホットスパー・スタジアムでの単独公演史上最高の座席占有率を達成した」(BTS ARMY CREATE HIGHEST SINGLE SHOW CAPACITY AT SPURS)」と公式に発表した。
BTSは7月6~7日、BTSは同会場で単独コンサートを開催し、約12万人の観客と会う予定だ。特に今回の公演は、圧倒的な没入感を高めるため、客席を360度活用したステージに構成したという。利用可能な座席を最大限に確保することで、より多くのファンとともに楽しめる祭典を作り上げる見通しだ。
一方、BTSは4月9日、高陽総合運動場のメインスタジアムを皮切りに、世界34都市82回にのぼる大規模なワールドツアーに突入する。すでに3回の高陽公演を含め、アメリカとヨーロッパで予定されている41公演の全席が予約開始と同時に完売している。
ワールドツアーに先たち、BTSは3月20日午後1時、5枚目のフルアルバム「ARIRANG(アリラン)」をリリースする。た。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
