
俳優のキム・スヒョンが故キム・セロンと交際疑惑で論難が起きている中で、ユーチューブチャンネルのカロセロ研究所側は来週に予告されたキム・スヒョン側の立場発表が弁解や嘘で一貫しているとし、追加証拠を公開すると明らかにした。
カロセロ研究所は14日、ユーチューブチャンネルの掲示板に「キム・スヒョンの来週の立場発表がとても待ち遠しい。キム・セロン俳優の遺族に対する真正性のある公開謝罪を待つ。もし嘘と弁解で一貫するならば、本当に物凄い写真3枚と動画が公開される予定」という文を掲載した。先立ってカロセロ研究所はキム・スヒョンとキム・セロンが交わしたと推測される手紙と優しい写真などを公開した。
続けて「今まで公開された写真とは比較もできない。キム・セロンは中学校2年生の時の2015年11月19日から2021年7月7日まで6年間キム・スヒョンと恋愛をしたと本人が直接明らかにした。厚かましい「親中スター」キム・スヒョンがいつまで嘘をつくのか見守る」と付け加えた。
さらに「幼い年齢であまりにも多くの傷を負ったキム・セロン俳優と遺族のために最後まで戦う」と強調した。
一方、キム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリスト側は前日(13日)、「事実関係を正し、根拠のないデマに対応するために明白な根拠を基に来週に立場を明らかにする」と伝えた。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。