10日、J-HOPEはファンプラットフォームWeverseを通じて「J-HOPEツアー『ホップ・オン・ザ・ステージ』(J-Hope Tour『HOPE ON THE STAGE』)」のポスターを掲載し、ワールドツアー開催のニュースを伝えた。
「ホップオンザステージ」は2月28日~3月2日、ソウル松坡区(ソンパグ)KSPOドームで砲門を開く。 続いてブルックリン、シカゴ、メキシコシティなど北米をはじめマニラ、埼玉、シンガポール、ジャカルタ、バンコク、マカオ、台北、大阪まで計15都市で31回公演で世界中のファンに会う。
今回の公演名は「ステージの上のジェイホープ」を意味し、彼と観客が望む希望、願い、夢などがステージを通じて色々な形態で表現されるという意味を含んでいる。
また、自分のルーツを素材にしたスペシャルアルバム「ホップオンザストリートボリューム1」(HOPE ON THE STREET VOL.1)に収録された歌をライブで初めて披露するなど、多彩な舞台を予告する。
J-HOPEは5日、Weverseに「2025年は皆が満開になって美しくいてほしい」として「誰よりも真心を尽くして皆さんの新年第一歩を応援してみる」と新年の挨拶を伝えた。また「今年は私にとっても非常に重要な一年になりそうだ、多くのことをお見せしたい」という力強い抱負を伝えた。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。