BTS、JIMINとJUNG KOOKがそろって入隊…メンバー全員が軍隊による空白期に突入

지민왼쪽과 정국사진위버스 뷔 SNS
[写真=Weverse(JIMINとJUNG KOOK)]

グループBTS (防弾少年団)のJIMIN(ジミン)とJUNG KOOK(ジョングク) が12日、陸軍現役でともに入隊する。これで BTS メンバー7人全員が兵役義務を履行することになった。

JIMINとJUNG KOOKは同日、京畿道漣川(キョンギド・ヨンチョン)陸軍第5歩兵師団の新兵教育隊に入所する。除隊予定日は2025年6月だ。

​JUNG KOOKは12日午前1時44分、Weverseを通じて入隊前の最後の挨拶を伝えた。

JUNG KOOKは「皆さん、もう明日になるとメンバー全員が軍服務をすることになります。行く前まで応援してくださって本当にありがとうございます。元気で幸せに過ごしてください。会いたくなると思います。私はまだ入隊前なので敬礼ができませんが、訓練所を無事に終えて凛々しい姿で皆さんに敬礼したいと思います。それでは。忠誠」とし「皆さん、愛しています。もっとしっかりして戻ってきます」と語った。

またJIMINも11日 Weverseを通じて、「元気に行ってきます。途中、近況を伝えられるようなら、何らかの形でお伝えします。戻ってきたら会いましょう。おもしろく格好いい姿でまたお会いしましょう」とあいさつした。

一方、BTSは12日にJIMINとJUNG KOOKがそろって入隊し、メンバー全員が軍隊による空白期に突入する。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기