LG電子、欧州プレミアム家具ブランド「BoConcept」と協業

[写真=LG電子]
[写真=LG電子]

LG電子が欧州プレミアム家具ブランド「BoConcept」と協力し、LG OLED TVだけの独歩的なデザイン経験を披露する。

LG電子はプレミアム家具ブランド「Moooi」に続き、年末のシーズンを控え、BoConceptのフランス所在売場で「LG OLED Objet collection Posé」展示を大幅に拡大したと5日、明らかにした。 

顧客はPoséの優雅なデザインとBoConceptのインテリア家具が調和した感覚的なライフスタイルを同時に経験することができる。 製品のQRコードを利用してオンラインブランドショップで製品情報を確認したり購入もできる。
 
Poséは現存最高画質で好評を得ているOLED evoにObjet collectionの差別化された空間インテリア感性を加え、どんな空間と角度から見てもインテリア家具のように美しい空間デザインTVだ。
 
TVの裏面には本や葉書、写真などの小物を差し込み、リビングの真ん中に置いておしゃれなパーティションとしても活用できる。 スタンドの内側には電源線を隠すことができ、TVが設置された周辺空間もきれいだ。 

優れたデザインが認められ、IFデザインアワードの最高賞をはじめ、レッドドットデザインアワード、IDEAなど世界的なデザイン賞を席巻している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기