​LG電子、米冷暖房市場で「パフォーマンスアワード」6年連続受賞

[​LG電子、米冷暖房市場で「パフォーマンスアワード」6年連続受賞]


 
LG電子が米国で冷暖房空調ソリューションの品質と技術力を認められた。
 
LG電子は6日、米国冷凍空調協会(AHRI)から「パフォーマンスアワード」を6年連続受賞したと明らかにした。 AHRIは分野別指定試験機関を通じて各メーカーの製品を製品群別に無作為選定し、性能が実際の仕様と符合するか評価する。
 
1953年に発足して以来、現在、350あまりのグローバルエアコンメーカーが加入している。 評価対象になった製品は、最近3年連続で1次性能評価を通過してこそパフォーマンスアワードを受けることができる。 2018年から毎年この賞を受賞してきたというのが会社側の説明だ。
 
今回受賞した製品は△大容量システムエアコン △空冷式冷却システム △水冷式冷却システム △小型単一冷暖房機 △室内ファンコイルエアコンの7つの製品群だ。 昨年は6つの製品群がこの賞を受賞した。 ここに今年、エネルギー回収型換気装置が新たに追加された。
 
エネルギー回収型換気装置は室内空気を外に排出し、フィルターを経たきれいな外部空気を室内に供給してくれる。 伝熱交換器を搭載し、外部に排出される空気の熱損失を大幅に減らし、 冷暖房費の節減に役立つ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기