俳優イ・ジョンソク&歌手IU「熱愛」・・・公式に交際を認め

[写真=亜洲経済]


俳優のイ・ジョンソク(33)と歌手IU(本名イ・ジウン、29)が熱愛を公式に認めた。
 
イ・ジョンソクの所属事務所HighZiumStudioとIUの所属事務所EDAM(イダム)エンターテインメントが公式報道資料を通じてIUとの交際を知らせた。
 
イ・ジョンソクの所属事務所は12月31日、「俳優イ・ジョンソクは、IUさんと親しい仲間の関係から最近になって恋人関係に発展し、真剣な交際を続けている」とし「美しい愛を育んでいくことができるよう、多くの応援をお願いする」と伝えた。
 
これに先立ちイ・ジョンソクは、先月30日に開かれた「2022 MBC 演技大賞」でドラマ「ビッグマウス」で大賞を受賞し、「その方にこの場を借りて、ぜひ伝えたい言葉があります。『僕は本当に長い間、大好きでした。とても尊敬しています』と伝えたいです」と、恋人に対する感謝のメッセージを伝え、注目を集めた。また公式ファンカフェを通じて「長い時間を友達として過ごしてきましたが、やっとこうなりました」と熱愛を直接言及した。
 
IUも公式ファンカフェに「長い間、私を応援してくれて、私にいつも『素敵だ、素敵だ』と言ってくれた」とイ・ジョンソクとの熱愛を認めた。
 
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기