LG電子、オーストラリアの消費者メディアから7年連続「最高のTVブランド」に選定

[LG電子、オーストラリアの消費者メディアから7年連続「最高のTVブランド」に選定]


 
LG電子がオーストラリア市場で、7年連続最高のTVブランドに選ばれ、優秀性が認められた。
 
LG電子は21日、オーストラリア代表消費者メディア「CHOICE」が実施した今年のTVブランド総合評価で、最高TVブランドに選ばれたと明らかにした。 これは7年連続で選定されたものだ。
 
CHOICEのTVブランド総合評価項目のうち、△TV性能評価 △ブランド信頼度 △消費者満足度でそれぞれ最高点を受けた。 総合点数では81点を取り、他のグローバルTVブランドを抜いて1位を占めたというのが会社側の説明だ。
 
特に、LG OLED TVは専門家で構成されたCHOICE評価団のTV製品評価で、1~7位まで席巻した。 ここでLG OLED TV evo2種の場合、性能評価点数84点で、全体TVの中で1位タイを記録した。
 
これと共に、生活家電分野でも良い成果を収めた。 最高の冷蔵庫ブランド、最高のトップローダー洗濯機ブランドなどに選ばれた。 冷蔵庫は総合ブランド評価で初めて最高ブランドに選ばれたのだ。
 
LG電子のイム·サンムオーストラリア法人長は“オーストラリア消費者から最高家電ブランドとして認められ嬉しい”とし、“LG電子の進んだ技術力を土台に、OLED TVを含むプレミアム製品を持続的に披露し、差別化された顧客経験を提供する”と述べた。
<亜洲経済の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기