LG電子、一体型PCの新製品発売

[LG電子、一体型PCの新製品発売]


 
LG電子が一体型PC新製品を韓国市場に発売すると23日、明らかにした。
 
24日に発売されるLGの一体型PCはPCとモニターを一つに結合し、スペース効率性が卓越しており、パワーライン一つさえ連結すれば、使用することができ、どのような空間にもよく似合って、周辺空間もきれいに維持することができる。
 
 LGの一体型PC新製品(27型:27V70Q/24型:24V70Q)は画面の両側と上にスリムベゼルを適用した。特に、24型は以前の製品よりベゼルの厚さを8mm減らし、画面没入感を高めた。
 
この製品は、顧客使用環境によって、スタンドを脱着・付着して使用できる。従来の製品と同一したスタンドモードだけでなく、スタンドの下富を分離し、画面全体を額縁のように立てることができる。
 
新製品はFHD解像度のカメラ、2 wayステレオスピーカー、デュアルマイクを全て内蔵し、テレビ会議やオンライン授業にも有用である。モニターの一番上に搭載されたカメラは使用しない時にはモニターの後ろに隠すこともできる。
 
この製品はインテルの12世代コアプロセッサと256GB容量のSSDを搭載した。ラムは製品仕様によって、8GBと16GBの一つを提供する。拡張スロットを利用すれば、SSDとラムはアップグレードすることができる。
 
また、178°広視野角IPSパネルに光の反射と眩しさを防止するAnti-Glareを適用し、長時間使用の際も目の疲れを減らすことができる。この他にもノートパソコンを連結して使用できるHDMI入力端子を内蔵した。
 
新製品はホワイト、チャコールグレーの二つの色で発売される。初日の24日にはホワイトカラー製品が先に発売される。製品仕様によって、27型は178万~215万ウォン、24型は112万~187万ウォン(出荷価格基準)だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기