サムスン電子のNeo QLED新製品、外国で好評

[サムスン電子のNeo QLED新製品、外国で好評]


 
サムスン電子が最近、発売したミニLED TV「Neo QLED」新製品が海外メディアから好評を受けている。
 
23日、サムスン電子によると、米国Newsweekは最近、"ゲーム・ストリーミング・スポーツ映像鑑賞を重要視する顧客なら、QN90B製品が最適の選択となるだろう"とし、この製品を「Editor's Choice」に選定した。
 
Newsweekは同製品が"完璧に近いブラックと明るくて鮮やかなイメージで、ゲームと映画鑑賞の没入度を高めてくれる"、"ベゼルが「ゼロ(0)」に近く、非常に感覚的なデザインを備えた"と評価した。
 
QN95B製品は米国テク専門家グループのAVS Forumが発表した「Top Choice 2022」に選定された。AVS Forumはこの製品に対し、"最高のゲーミングTV"とし、"画面が3次元と感じられるほど、画質が素晴らしい"と言及した。
 
QN90B製品は米国IT専門メディアのTechliciousが選定したEditor's Choiceにも選ばれた。Techliciousは選定理由と関連し、"4K TV市場で、前作を代替できる最高の製品"とし、"タイゼンOS基盤の立派なスマートプラットフォームが搭載されていて、音声認識技術を通じ、遠隔で望むコンテンツを探すことができ、有用である"と説明した。
 
英国ITレビュー専門メディアのExpert ReviewsはQN95B製品に5点満点を付与した。Expert Reviews側は"ミニLED業界を先導するほどの製品"とし、"最高のHDR映像を提供し、現代的ミニマリズムと感覚的なデザインが目立つ"と評価した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기