エアプサン、「無着陸国際観光飛行」追加運航…"航空会社の中で最も安い"

[エアプサン、「無着陸国際観光飛行」追加運航…"航空会社の中で最も安い"]



エアプサンは免税品の購入が可能な無着陸国際観光飛行を追加運航すると7日、明らかにした。

無着陸国際観光飛行の航空便(BX1045)は今月16日・23日・30日に各1回ずつ、計3回運航する。

日程は午後2時に仁川国際空港を出発し、日本対馬島上空まで飛行した後、午後4時に仁川国際空港に戻るコースだ。 総額の運賃は7万9000ウォンからだ。 航空券の購買は7日午後3時からエアプサンのホームページおよびモバイルウェブ・アプリ、そして予約センターを通じて可能である。 搭乗の際には必ずパスポートを持参しなければならない。

エアプサンの関係者は"無着陸国際観光飛行を運航する航空会社の中で最も安く料金を設定した"、"搭乗客全員にエアプサンで製作したトレブルキットを贈呈し、ラッキードローを通して当せんされた乗客には国内線の無料航空券を提供する"と述べた。

無着陸国際観光飛行は体温が37.5度以上だったり、最近14日以内の外国を訪問した場合、搭乗が制限される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기