米コンシューマー・レポートの無線イヤホン評価、ギャラクシーバーズ1位、エアポッド49位

[米コンシューマー・レポートの無線イヤホン評価、ギャラクシーバーズ1位、エアポッド49位]



サムスン電子の無線イヤホン「ギャラクシーバーズ」が米国の消費者専門メディアのコンシューマー・レポートの無線イヤホン評価で、最高点を獲得した。

15日、業界によると、コンシューマー・レポートは最近、都市に発売された無線ステレオヘッドホンを評価した結果、サムスン電子のギャラクシーバーズが総点86点で、1位をしたと明らかにした。

コンシューマー・レポートは音質分野の評価で、ギャラクシーバーズに唯一「エクセレント」等級をつけた。 全般的に全ての音域帯で良く、短所はほとんどないが、サウンドが多少荒いと評価した。

コンシューマー・レポートは"アンドロイドアプリケーションで制御される周辺騒音のモニタリング機能を備えた"とし、"外部騒音とは分離されたいながら、周辺の声は聞きたがるユーザーに適している"と推薦した。

アップルの無線イヤホンのエアポッドは1・2世代とも56点で、49位を占めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기