俳優チ・チャンウク、5月19日にファンミーティング開催

[写真=聯合ニュース(グロリアスエンターテイメント提供)]


最近除隊した俳優チ・チャンウク(31)が、来月ファンミーティングを開催する。

所属事務所グロリアスエンターテイメントは29日、チ・チャンウクが5月19日の午後6時、龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアアイマーケットホールでファンミーティング「招待:晩春、早い夜」を開催すると明らかにした。

所属事務所の関係者は「長く待ってくださったファンの方々を招待する気持ちで、率直で楽しいコミュニケーションの場を計画している。俳優とファンの両方が意味深く貴重な時間を過ごすことができるよう準備しているのでたくさん期待してほしい」と伝えた。

一方、チ・チャンウクは、今月27日、が江原道(カンウォンド) 鉄原(チョルウォン)白骨(ペッコル)部隊での軍服務を終えて除隊し、2年ぶりにファンのそばへ帰ってきた。

チ・チャンウクは、除隊後にも活発な演技活動を展開するものと期待されていおり、彼は既にチャン・ジン監督のドラマ「星の都市」やtvNの新ドラマ「僕を溶かしてくれ」など、数作品からオファーを受けているという。

除隊して以来、初めてファンたちと会う「招待:晩春、早い夜」のチケットは来月2日午後8時、インタパークチケットを通じて販売される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기