[2017 CES]LG電子、「OLED TV W」で「CES 2017」で「最高賞」と「最高TV賞」席巻

[[2017 CES]LG電子、「OLED TV W」で「CES 2017」で「最高賞」と「最高TV賞」席巻]



LG電子が「CES(世界最大の家電展示会)2017」で披露した「LGシグネチャーOLED TV W」が展示会の公式アワードで「最高賞(Best of the Best)」と「最高TV賞(Best TV Product)」を同時に獲得した。

8日、LG電子によると「OLED TV W」はCESで出品されたすべての製品の中で最高の製品に授与する「最高賞」とTV部門の最高製品に与える「最高TV賞」を席巻した。

CESの公式アワードパートナーである「エンガジェット」は毎年CESに出品された製品を15つの部門に分けて各部門ごとに「最高製品賞」を授与し、この中で最高製品1つを再び選定して「最高賞」を発表する。

「OLED TV W」は壁掛けの据置台を含めた厚さが4mmにもならず、まるで絵一枚が壁に付いているような感じを与える。 OLED TVはピクセル一つ一つが自ら光を出すため、バックライトが必要ない。 完璧なブラックを具現してレベルの違う画質を見せてくれて、薄く製作することも可能である。

エンガジェットは"LG電子が芸術作品に近い美しいTVでリビングの環境自体を変えるだろう"とし、"いっそうすぐれたサウンドと画質技術で敵対することがさらに困難になった"と好評した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기