イ・ビョンホン&コン・ヒョジン主演の映画「シングルライダー」、2月に封切り確定

[写真=ワーナーブラザース提供]


俳優イ・ビョンホンと女優コン・ヒョジン主演の新作「シングルライダー(A single rider)」が2017年2月の封切を確定した。

映画の封切り確定と共に公開したイ・ビョンホンのランチングスチールを通じて完成度の高い話題作として位置づけられることが期待されている。

「シングルライダー」は証券会社支店長として安定した人生を生きていた男が不良債権の事件後、家族を探してオーストラリアに消えてから衝撃的な秘密に会う話を描いた作品だ。

特に、映画「密偵」に続くワーナーブラザース作品として、制作段階から俳優らが絶賛した完成度の高い脚本を通じて驚くべき結末を披露する予定だ。また、脚本と演出を担当したイ・ジュヨン監督はシナリオだけで俳優たちを虜にした語り手としての才能と広告界で長い間鍛えたミジャンセンに注目すべき女性監督だ。

韓国映画としては初めて映画の大半をオーストラリアロケで撮影し、異国的な風景や美しい映像を披露する繊細な女性監督の登場が、今年最も強烈なデビュー作を予告する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기