
[写真=JYJメンバーのキム・ジェジュン]
アイドルグループJYJのメンバーであるキム・ジェジュンが、部隊から送った直筆の手紙が公開された。
キム・ジェジュンの姉は今月15日、ツイッターに「一週間ぶりに到着した私たちの末っ子からの手紙。全部両親の話だけ」としながらキム・ジェジュンから届いた手紙を公開した。
キム・ジェジュンは「こちらにきて、ちょうど一週間になりました。時間が過ぎるのが遅い遅いといいながらも、結局一週間が過ぎました。両親にすこし手紙書くことがこんなにドキドキしてときめくことだとは知りませんでした。軍隊というものがこのような教訓を与えてくれるのですね」と書いていた。
さらに、「お体はいかがですか?私はいつもと変わらず、元気に過ごしています。なにとぞ健康に留意して楽しく毎日を過ごされるように祈っていますね。愛しています。お父さん、お母さん」と綴っていた。
キム・ジェジュンは先月28~29日の両日のコンサートを最後に公式スケジュールを終え、31日に入隊して訓練兵で生活中である。
(亜洲経済オンライン)
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。