2026. 10. 20 (火)

'私はソロ' 31期のキョンスが自らの眼鏡ブランドを立ち上げる

私はソロ 31期のキョンスが自身の眼鏡ブランドを立ち上げることを発表した 写真SNSキャプチャ
『私はソロ』31期のキョンスが自身の眼鏡ブランドを立ち上げることを発表した。[写真=SNSキャプチャ]


『私はソロ』(나는 솔로)31期のキョンスが、自らの眼鏡ブランドを立ち上げる計画を明らかにし、本格的な事業家としての歩みを示した。

キョンスは18日、自身のSNSに『眼鏡業界15年目のキム・サンジュンの眼鏡ブランド立ち上げ日記』という短い文章と共に動画を公開した。

動画の中でキョンスは「今から20日以内に私の眼鏡ブランドを立ち上げる」と自信を見せた。

彼は「眼鏡業界に足を踏み入れてから15年。数万個の眼鏡を売り、削り、フィッティングしてきた」と述べ、「多くの人の顔に眼鏡をかける中で、私自身の考えや基準が一つずつ積み重なっていった。これまで抱えてきた思いを私が作った眼鏡に込めた」と明かした。
 
『私はソロ』31期のキョンスが自身の眼鏡ブランドを立ち上げることを発表した 写真SNSキャプチャ
[写真=SNSキャプチャ]

続けて「これから20日間でブランドを作り、製品を準備し、皆さんにお披露目する過程を一つずつ記録していこうと思う」と述べた。

キョンスはENA、SBSプラスの恋愛バラエティ番組『私はソロ』31期に出演し、様々な経緯を経てスンジャと互いに最終選択をし、実際の恋人へと発展した。二人は放送終了後もSNSを通じて交際の様子を共有し、多くのファンからの支持を受けている。

特にスンジャは放送後、19日現在でSNSフォロワーが約16万7000人に達するなど、依然として高い話題性を誇っている。彼はSNSを通じてこれまでのキョンスとのデート写真や旅行写真、ファッションなどの投稿を行い、多くの人々の関心を集めており、ブックデザイナーという職業と共に現在インフルエンサーとしても活躍している。



* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기