2026. 03. 11 (水)

SF9ユテヤン、ファンミーティング成功裏に終了

写真FNC
[写真=FNC]
SF9のユテヤンがファンと特別な一日を過ごした。

ユテヤンは2月28日、ソウルの成均女子大学でファンミーティング「ザ・ルーム: 共に」を開催した。3月3日の入隊を前に、誕生日をファンと共に過ごしたいという思いが込められていた。

ユテヤンは映画『ラ・ブーム』のOST『リアリティ』を歌い、イベントを開始した。彼は「歌詞を通じて気持ちを伝えたかった」と語った。

ファンミーティングは「ルーム」をテーマに構成され、ファンが選んだカバー曲を披露し、テレパシーゲームやダンスチャレンジで交流を深めた。続く「ファンタジールーム」では、ファンが歌や手紙で誕生日を祝った。
写真FNC
[写真=FNC]

バンドライブでの演奏もあり、ミニコンサートのような雰囲気を演出した。SF9の『メロドラマ』や『ドント・ウォーリー、ビー・ハッピー』のバンドバージョンを披露し、カバー曲や未発表の自作曲も歌った。

2回目の公演では、SF9のメンバーであるヨンビン、インソン、ジェユン、フィヨンがゲスト出演し、感動的なステージを共にした。

ユテヤンは「この部屋での思い出を忘れない。皆と誕生日を過ごせて感謝している」と述べた。

約120分のファンミーティングを終えた後も、ユテヤンはファン一人一人を見送り、温かい時間を締めくくった。




* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기