2026. 03. 14 (土)

アイブ イソ、全員成人の感想

ガールズグループIVEメンバーのイソが23日午後、ソウル広津区YES24ライブホールで開催された2ndアルバム『REVIVE+』発売記念ショーケースに参加しポーズを取っている
ガールズグループIVEメンバーのイソが23日午後、ソウル広津区YES24ライブホールで開催された2ndアルバム『REVIVE+』発売記念ショーケースに参加しポーズを取っている。2026年2月23日[写真=ユ・デギル記者]

グループIVEの最年少メンバー、イソが成人した感想を語った。

23日午後、ソウル広津区YES24ライブホールでIVEの2ndアルバム『REVIVE+』のカムバックショーケースが行われた。

イソは「今年からIVEのメンバー全員が成人になった」と述べ、より多様な姿を見せられると自信を示した。

イソは2007年2月21日生まれで、今年20歳を迎えた。成人して2ndアルバムで戻ってきたことを強調し、「毎日が夢のようだ」と語った。

「正直、大きく変わったことはないが、IVEの中で末っ子として幸せに過ごしたい。成人後初のカムバックなので、うまくやりたい」と述べた。

これに対し、レイは「昨年の2回目のワールドツアーでイソの変化を感じた。同じ曲でもデビュー時とは違い、雰囲気や表情、ジェスチャーが自然に変わっていた。姉として不思議な気持ちだった」と述べた。

一方、IVEの2ndアルバム『REVIVE+』は同日午後6時に発売される。





* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기