2日、あるオンラインコミュニティには「スターバックスで焼酎・チキンを食べる中国人たち」というタイトルの写真が掲載された。
該当写真は1日午後、京畿道楊平のあるスターバックス売り場で撮られた写真と知らされた。
情報提供者のA氏は、「6~7人の中国人がスターバックスで焼酎とチキンを食べながら顔が赤くなったまま笑って騒いだ」と主張した。
これに対しネチズンたちは、「スターバックスで焼酎とは?」「想像もできないことを中国人はするわけ?」「業務妨害で申告しなければならない」「路上排便テロに、これはどういうこと?」などの反応を見せている。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
