これで来年1月14日を基準に、すべてのアシアナ航空の運航便は第2旅客ターミナルから出発および到着する。搭乗手続きはG~Jカウンターで行われ、そのうちJ列はビジネスクラスおよび優秀会員専用カウンターが位置する予定だ。
アシアナ航空は、ターミナル移転関連の対顧客案内を強化し、乗客の混乱を最小限に抑える方針だ。ホームページやSNSなどのオンラインチャンネルを通じて持続的に広報し、仁川空港内の主要位置に案内バナーを設置して顧客案内に注力する予定だ。
特に来年1月14日から搭乗する顧客対象の電子航空券旅程案内書(E-TICKET)にターミナル情報が変更適用され、通知トークを通じて個別追加案内を進行する予定だ。
アシアナ航空の関係者は「来年1月14日まで第2旅客ターミナル移転に対する広報と顧客案内を継続していく予定」とし「第2旅客ターミナルでより快適で安らかな旅行環境を提供できるよう準備する」と明らかにした。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
                                                
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
										
				
					
				* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
