
ユン会長は5日、ソウル江南区三成洞のトレードタワーで開かれた「韓-インド経済人ビジネス懇談会」で「グリーンエネルギー‧デジタル経済‧バイオなど未来産業分野でも両国企業家間交流を拡大しシナジーを出すよう支援する」とし、このように明らかにした。
この日の懇談会で貿易協会はインド産業協会と業務協約(MOU)を締結し、「韓-インドビジネスフォーラム」を毎年韓国とインドでそれぞれ開催するなど、両国間のビジネス活性化のための協力を強化することにした。
貿易協会は人道委員会の新設も推進することにした。インド委員会を通じて、インド産業協会の韓国委員会と共同で相互の情報交換やビジネスネットワーキングを拡大し、両国の企業家が定期的にコミュニケーションできるチャンネルとして活用する予定だ。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。