ジンエアーは8日、今月24日まで日本路線を対象に多様な特典を披露すると明らかにした。
まず、仁川(インチョン)と釜山(プサン)から出発する日本路線を対象に、航空運賃の最大15%割引を提供する。搭乗期間は仁川発の場合は4月1日から6月30日まで、釜山発の場合は3月4日から6月30日までだ。
釜山~沖縄路線と釜山~札幌路線を対象には15%運賃割引が適用される。4月に出発する釜山~大阪路線を対象に10%割引が提供される。このほか、仁川や釜山発の日本路線は7%の割引が与えられる。運賃割引は航空券の前売り段階でプロモーションコードを適用すれば受けられる。
また、現地の人気ホテルである日本の「星野リゾート」とともに宿泊提携の特典も用意した。星野リゾートの都市観光ホテルブランドである「OMO」ではジンエアーが就航中の大阪、札幌、福岡、東京、沖縄地域内の10支店で客室15%割引特典を提供する。
ジンエアー関係者は「今年も日本旅行の人気が持続する中で航空券や宿舎など実質的な特典を盛り込んだプロモーションを企画した」として「近づく春の日本旅行を計画している顧客ならば、今回の機会を積極的に活用してほしい」と推薦した。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。