韓国のコスメブランドのイニスフリーが2日、東京の表参道にグローバルフラッグシップストアをオープンしたと明らかにした。
イニスフリーが新しくオープンしたイニスフリー東京表参道フラッグシップストア(表参道フラッグシップストア)は、ソウルの聖水洞(ソンスドン)にある「イニスフリーディアイル聖水(INNISFREE THE ISLE SEONGSU)」に続き、無限の可能性の島をコンセプトに表現した2番目のグローバルフラッグシップストアだ。
大自然の無限なエネルギーを使って健康な美しさを開拓するイニスフリーコンセプトを土台に企画され、顧客が直接体験と同時に製品を購入できる没入型空間で構成されている。
2階建ての売り場で構成された表参道フラッグシップストアは、イニスフリーならではの「新しい自然主義の解釈」を都心の中の異色的な大自然で表現した。高効能自然主義ブランドとして自然の無限なエネルギーを追求するブランドの哲学と感性をそのまま盛り込んでいるのが特徴だ。
イニスフリー側は今回のオープンを記念にプロモーションを行う。まず、オープン日の2日から3日間、1日100人に先着順でエコバッグとハンカチ、イニスフリー日本売場で再購入時に使える割引クーポン、体験用代表製品などで構成されたラッキーバッグを限定販売する。
また、日本全国のイニスフリー売り場で6000円(約5万5000ウォン)以上購入した顧客には、先着順でエコバッグとハンカチのグッズを提供する予定だ。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。