BLACKPINKのリサに熱愛説が浮上している中、パリで再びフレデリック・アルノー氏とのデートが目撃された。
4日、オンラインコミュニティを通じてリサがフランス・パリで、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)の会長ベルナール・アルノーの息子であり、タグ・ホイヤーの代表を務めているフレデリック・アルノー氏と一緒に、パリのあるレストランを訪れた映像が公開された。
映像の中でリサは携帯電話で通話をしながら、あるレストランから立ち去ろうとしており、フレデリック・アルノー氏はそんな彼女に傘を差しながら待機していた車まで送ってあげるなど、エスコートしている様子が映し出されている。 2人とも周りの視線をあまり気にせず、リサは自分に気づいたファンに向かって手を振ったりもした。
これに先立って7月にもリサとフレデリック・アルノー氏がパリのあるレストランで目撃され熱愛説が浮上した。当時、リサの所属事務所であるYGエンターテインメントは熱愛説に対してこれといった立場を示さなかった。
以後、8月にも2人が米国LA空港ラウンジに並んで座っている姿が公開され、もう一度熱愛説に巻き込まれたが、この時も所属事務所は公式立場を明らかにしなかった。
一方、リサは最近パリで行われた「クレイジー・ホース(CRAZY HORSE)」(アート・オブ・ヌードがテーマの芸術的なショー)に出演しており、2人が現地で再会したものと見られる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>