SK Signet、欧州で初の受注成果···米1位を超え、EU掌握に乗り出す

[SK Signet、欧州で初の受注成果···米1位を超え、EU掌握に乗り出す]


 
SK Signetがヨーロッパ市場進出のために設立した「SK Signet Europe」が初めての受注に成功した。
 
SK Signet Europeは昨年12月、英国で100億ウォン規模の初受注契約を結び、欧州営業を開始したと20日、明らかにした。
 
米国電気自動車の超急速充電市場シェア1位のSK SignetはCES 2023の現場で、ドイツのフランクフルト(Frankfurt)に欧州支社「SK Signet Europe」を設立したと明らかにしている。
 
SK Signetは、欧州内の自動車市場が最も発達したドイツを拠点にしている。 欧州内の電気自動車普及拡大を主導するドイツ·英国·イタリア·フランス·スペインなど主要5カ国をターゲットに営業活動と事業パートナーの発掘に力を入れている。
 
会社は持続的な管理と顧客対応のため、英国Luton地域にサービスセンターを構築し、リアルタイム顧客対応が可能なシステムを構築した。 ヨーロッパは各国別の状況と法規などが異なり、精密化された顧客対応が必要だが、SK Signetは長い経験と米国内の競争優位を確保した経験を土台に、ヨーロッパでも国別オーダーメード型充電ソリューションと迅速な顧客サービス対応を通じて市場競争力を強化する方針だ
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기