グローバルITメディア"サムスンサウンドバー、他の製品より立派な性能"

[グローバルITメディア"サムスンサウンドバー、他の製品より立派な性能"]


 
サムスン電子が今月初め、国内市場に発売した2022年型サウンドバー製品がグローバルIT専門メディアから高い評価を受けている。
 
Gizmodoオーストラリア版はHW-Q990B(Qシリーズ)について"単にTVのスピーカーを代替するのではなく、音響を補強する役割をきちんとする"、"他のいかなる製品とも比較できない立派な性能を備えた"と好評した。
 
TVとサウンドバースピーカーを同時に活用し、最適のサラウンドサウンドを具現する「Qシンフォニー」機能については"二つの機器の間の音響を分離し、より高いレベルの音質を再誕生させ、臨場感を高める"と述べた。
 
米国 TechHiveもHW-S800Bについて"実際に使用してみると、薄い厚さをより実感できる"、"ハンガーの奉より少し厚い水準"と言及した。
 
さらに、3.1.2チャンネルを備えた点と6.5インチ型無線サブウーファーまで搭載し、立派な低域帯音響を実現するという点に高い点数を与えた。
 
英国 TechRadarは"プレミアム経験を望む消費者なら、サムソンのフラッグシップ製品であるQシリーズサウンドバー(HW-Q990B)が最適の選択"と紹介した。
 
サムスン電子はさらに完璧なホームエンターテインメント環境を家に構築しようとする消費者らの需要を反映し、上半期に計13つ以上の新製品を国内市場に披露する計画だ。
<亜洲経済の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기