交際を認めた俳優イ・スンギ&女優イ・ダイン・・・結婚説まで浮上

[写真=亜洲経済]


俳優のイ・スンギ(34)と女優イ・ダイン(28)が熱愛を認めた。二人のデート写真が公開され、結婚説まで浮上している。

24日、イ・ダインの所属事務所であるNINE ATOエンターテインメントは「本人に確認した結果、(二人は)先輩・後輩の関係で出会って、5~6ヶ月前から良い感情を持って交際を始めた」と熱愛を認めた。

イ・スンギとイ・ダインを繋いでくれたのは、演技への情熱とゴルフという共通の趣味だったという。

これに先立ち、インターネット・メディア「Dispatch」は同日、2人がデート中の写真を公開した。写真には、江陵(カンヌン)でのデート中、自分の祖母にイ・ダインを紹介しているイ・スンギの姿が収められている。

二人を江原道江陵市内のあるリゾートで目撃したという情報提供者は、黒い車(BMW)に乗っていたイ・スンギとイ・ダインがリゾートでゴルフをして、ビュッフェを食べたと語った。

一方、活発な芸能活動を繰り広げているイ・スンギは最近、ケーブルチャンネルtvNドラマ「マウス」に出演した。女優キョン・ミリの娘であり、イ・ユビの妹としても有名なイ・ダインは、ドラマ「黄金の私の人生」「ドクタープリズナー」「アリス」などに出演した。
<亜洲経済の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기