女優カン・ソラ、結婚発表・・・一般男性と8月末に結婚へ

[写真=ACEMAKER MOVIEWORKS提供]


女優のカン・ソラ(30)が結婚を発表した。

カン・ソラは17日、自身の公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し、結婚を知らせた。

彼女は「8月末に結婚することになった」と明らかにし、「これからの人生を一緒に過ごしたい良い人に会った」と伝えた。そして「私を信じて応援してくださる皆さんに、幸せな結婚生活と、今後も役者として様々な一面をお見せしながら恩返しできるように、一生懸命に努力するので、これからも見守ってほしい」と直筆手紙で結婚の心境を打ち明けた。

カン・ソラの所属事務所Plum Actorsも「カン・ソラが、年上の一般人の男性と、お互いの信頼と愛をもとに結婚という結実を結ぶことになった」と公式発表し、結婚式は8月29日の予定だったが、新型コロナウイルスの状況が再び悪化していることを受け、キャンセルしたと伝えた。代わりに家族のみで共に簡素に行うことになったという。

一方、2009年にデビューしたカン・ソラは、2011年に公開された映画「サニー永遠の仲間たち」で注目を集め、ドラマで活躍してきた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기