LG電子、OLED TVの広報に拍車…香港でバスケットボール場の大きさの超大型広告設置

[LG電子、OLED TVの広報に拍車…香港でバスケットボール場の大きさの超大型広告設置]



LG電子が香港最大の繁華街であるコーズウェイベイ(Causeway Bay)にLG OLED TVの大型屋外広告を披露したと13日、明らかにした。

広告は横66メートル、縦8.6メートルの大型広告だ。 建物の外壁に張りついている広告物の横の長さは65インチ型のLG OLED TV 45台を設置しても残っており、全体の面積はバスケットボール場より広いとLG電子は説明した。

コーズウェイベイはショッピングモールや百貨店などが集まっているため、流動人口が多い地域だ。 LG電子は最近、LG OLEDギャラリーTVの発売に合わせ、大型屋外広告を設置しており、ギャラリーデザインの美しさを集中的に知らせる計画だ。

LG OLEDギャラリーTVは65インチ型基準で厚さが20ミリにも及ばない厚さに、画面・駆動部・スピーカー・壁掛け部品などを全て内蔵した。 外部装置は必要なく、TV全体が壁に密着する。 従来のTVを壁掛けに設置する場合に比べて画面没入感が卓越で、設置された空間をさらに美しく作ってくれる。

今年、OLED TVの新製品のうち、77/65/55GXモデルと77ZXモデルがギャラリーデザインを適用した。

圧倒的な性能と差別化されたデザインに海外の有力メディアの好評も続いている。 米レビュー専門マガジンのギアパトロールは「2020年最も美しい製品10種」の一つとしてLG OLEDギャラリーTVを挙げた。 この媒体は“消費者がTVに高い価格を支払うなら、その製品はとても美しく画質も完璧でなければならないのに、LG OLED TVがほとんどすべてを満たしている”と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기