BIGBANGのV.I、新人女優ユ・ヘウォンとの熱愛説浮上・・・所属事務所は「事実かどうか確認中」

[写真= YGエンターテイメント / ユ・へウォンインスタグラム]

BIGBANGのメンバーのV.Iに新人女優ユ・ヘウォンとの熱愛説が浮上したなか、二人の事務所はまだ公式的な立場を発表せず「まだ確認中だ」と伝えた。

V.Iは最近、SBS「みにくいアヒルの子」にスペシャルMCとして出演し、理想のタイプについては「優しい女性」だと明かし、「これまで悪い女性にだけ会ったようだ。この女性は本当に良い人だろうと思って付き合えば、悪い女性だった。どうしてみんな悪いのか、よく分からない」と語り、現在付き合ってる彼女はいないと話したことがある。

先立って19日、中国Sina芸能はV.Iがユ・ヘウォンと熱愛中だと報道し、二人がスキンシップをしている写真を掲載した。報道では、ユ・ヘウォンとV.Iがハグをしている写真を公開し、インターネットでこの写真が拡散されていると伝えた。
 

[写真=中国Sina芸能提供]

公開された写真には、あるホテルの前で他人の視線を意識せずに、ユ・ヘウォンだと推定される女性がV.Iを抱いている姿が写っている。女性がV.Iにハグをしている自然な恋人の姿だ。

これに先立ち、台湾、中国など中華圏メディアは、V.Iとユ・ヘウォンが交際して1年目だと報道し、V.Iとユ・ヘウォンが同じ時期、同じ場所(オランダ・アムステルダム)で、同じ格好をしている写真やカップルアイテムなどを証拠として提示した。また、V.Iとある女性が、YGエンターテイメントの建物から出て同じ車に乗る映像まで公開され、話題を集めた。

ユ・ヘウォンは、様々なファッションやビューティーブランドを通じて活動したモデル出身で、最近セッピョルエンターテインメントと専属契約を締結した新人女優だ。

一方、BIGBANGのV.Iと女優ユ・ヘウォンの熱愛説に対して両側の所属事務所はまだ公式的な立場を明かしていない。


 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기