CJ大韓通運、江原道優秀特産品販売助ける

チェ・ウソクCJ大韓通運宅配本部長(左側)とチェ・ジョンチブ江原道経済振興局長が江原道社会的経済企業製品広報物を持って記念撮影をしている[写真=大韓通運提供]


CJ大韓通運が、江原道と手を握り、社会的経済企業製品広報に出る。

CJ大韓通運は29日、ソウル市中区CJ大韓通運ビルディング6階大会議室で、江原道とともに「江原道社会的経済企業製品販路支援業務協約」を締結したと明らかにした。

社会的経済企業とは、利潤より人を重視する社会的企業、協同組合、自活企業、村企業を背中を含んで、生活の質増進、貧困退治、疎外克服、生態系保護など社会的価値を積極的に実現する企業である。

平昌冬季オリンピック控えて、応援するためにCJ大韓通運は地方自治体との協業を通じて江原道の社会的経済企業製品販路拡大を支援することにした。

CJ大韓通運は、ソウルおよび京畿道の首都圏地域を中心に、江原道優秀賞品カタログ配送を希望する宅配運転手を募集した。自発的に参加した600人余りの宅配運転手は、約3万世帯に宅配商品と共にカタログを配送する予定である。

CJ大韓通運の関係者は“今回の協約を通じて、江原道社会的経済企業の売り上げの増加を助け、優秀な製品が広く知られることを期待している”として“会社の全国的宅配ネットワーク活用と地方自治体との協力を通じて、お互いがウィン・ウィンできる生態系造成に先に立つ”と話した。

(亜洲経済オンライン)

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기